2006年06月24日

気になる毛穴の黒いポツポツ汚れもスッキリ!顔専門のエステティシャンもオススメする魔法の毛穴美人水。専用の吸引スポイトつきです。

■商品名:
【毛穴ディープクリアウォーター】毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!イオンの力を利用した高電解毛穴水
■企業・ブランド名: ナローネ
■販売価格: 4,800円 (税込)


●企業からのコメント

エステで大評判の毛穴ケアをご自宅で!気になる毛穴の汚れを浮き上がらせて根こそぎ吸引! 今までクリームやパック、シートなどでお手入れしていた方も、『毛穴が広がって余計目立つ…』『角質まで剥れて肌荒れしてしまった…』なんてことがあったのでは。 そこで、特許3室型高電解“水”が、皮脂を分解する、【ディープクリアウォーター】!!

「水?ただの水で取れるわけない!」なんて思わないで下さい☆ ただの水ではありません!

★高電解水とは…★

 高アルカリ性水、高酸化水という呼び方は3室電解システムによって生成された電解水だけを言います。【ディープクリアウォーター】は、そのシステムによって作られたマイナス極側の性質を持つ水のこと。

 従来の方法でつくられたイオン水と違い、食塩・硫酸等を含まず、より高いイオン活性力を持ち、そのため、より優れた殺菌力を持っています。また、有機物(皮膚など)に触れると普通(中性)の水に戻る性質があるのです。つまり!皮脂や汚れには非常に高い洗浄力が働くにもかかわらず、皮膚にはまったく刺激を与えないので、きわめて安全なのです! 実は特許所得!の高電解水が皮脂や汚れに働きかけて分解し、更にイオンの反発力で毛穴の奥の汚れも浮き上がらせるのです!

★そしてなんといっても★ 無理に毛穴を開くのではなく《自然に皮脂や汚れを分解し、溶かす》ので、毛穴が小さくなります!定期的にケアをすることで毛穴の中を綺麗に保ち、皮脂の分泌をコントロール! ちなみに、【ディープクリアウォーター】は、エステサロンで大人気のコースと同じ。

エステサロンの場合、一回約3000円の施術を25回も通ったら=75000円!ですが;自宅でできで、たっぷり25回分ご使用いただける【ディープクリアウォーター】は=たったの4800円! こんなチャンスは見逃せないですよ!

* * 使い方 * *

1.コットンにたっぷり取り、約15分間鼻の上にのせます

2.吸引スポイトで頭を出した皮脂や汚れを吸い取ります

3.完了です

★簡単でしょう?

※ポイントとしては…

・コットンはお肌との間に隙間ができないよう、しっかりフィットさせてください。また、コットンにはたっぷりとつけ、ご使用中に乾いてきたら足してください。

・ご使用前にはぬるま湯で洗顔してください。(水では毛穴が引き締まることがあります)また、しっかりと水分をふき取ってください。・効果が出にくい方は、ご使用前に蒸しタオルで温めて毛穴を開かせてください。


【毛穴ディープクリアウォーター】毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!イオンの力を利用した高電解毛穴水【これこれ倶楽部】
posted by 毛穴ケアガイド at 20:37| 毛穴ケアの商品コレクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。